 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 きょうすけ (中央区) 

2012, 07. 07 (Sat) 06:20

P1050319.jpg



梅雨は意外にも嫌いな、らーめんしゅうです←いたって普通


カシミールでカレーを食べた後に、訪問です。


麺屋 きょうすけへ


P1050315.jpg



メニュー

P1050317.jpg



到着すると、場所柄サラリーメンが3、4人待ってはりました。

この辺り、ランチ激戦区で、いい店が多いですね~

選択肢も一杯あって羨ましいです。

店内はカウンター10席。回転は意外と早かったですね~

鶏白湯醤油を注文。


来ました~


P1050320.jpg


P1050322.jpg



美味しい~

テロリとしたストレートに鶏白湯スープ。黄金色で、風味が独特のタレやな~

麺は、中くらいのほんのりウェーブで、大阪でよくある感じの食べなれた麺。

チャーシュー、ネギ、煮玉子、メンマ、海苔が脇を固めます。

ランチセットもあって、ボリュームもいい感じ。

いや、この辺で働いてる方が羨ましいですね~



ご馳走様



関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 きょうすけ 中央区

- 2 Comments

よこにゃん  

へ~やったらできるんですね(笑)

2012/07/07 (Sat) 14:43 | REPLY |   

しゅう  

こめおおきに~

> よこにゃん

どきっ!

2012/07/08 (Sun) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

