スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


あきひで (左京区) 

2009, 01. 04 (Sun) 19:52

夢を語れを後にし、もう一軒いけそうなので、一乗寺周辺を散策。

京都行って、寺や神社を満喫しないで、ラーメン屋を満喫しに行くのは、実に気持ちがいいですね~(笑)

休みの店が多い中、行列を発見。


あきひでへ




メニュー




店内はL字型のカウンターで、店主さん専用の扇風機が置かれています(笑)

セットメニューが豊富で、とにかくボリュームが満点です。

隣の人の頼んだから揚げのでかいこと!ごはんも量多いしね~

ラーメンの大盛を注文。


来ました~






美味しくて、ぬぁ~凄いとろみと骨粉!

麺に骨粉のつぶつぶが付いてるのが分かります。

でも、コクと動物系の風味は控えめで、濃厚なようで意外とアッサリしています。

具はチャーシューとネギと何やろ?メンマではないですね。コリコリした食感の野菜です。山菜かな?

麺は中細の若干平打ちのストレートで、ボソッとした食感でした。

メニューに大盛があるとつい頼んでしまいましたが、ここの大盛はホンマに大盛でした(汗)

何とか完食して、お腹いっぱ~い。

店を出ると、6人くらい並んでましたね。

根強い人気があるお店のようです。



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン あきひで 京都

- 0 Comments

Leave a comment

