2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

烈志笑魚油 麺香房 三く (福島区)

P1050231.jpg



梅雨はやっぱり苦手な、らーめんしゅうです←聞きました


オープンしてすぐに行列が出来たお店です。

福島区もラーメン激戦区です。


烈志笑魚油 麺香房 三くへ


P1050229.jpg



メニュー

P1050228.jpg



この日は、昼1時を回ってたんで、待ちは無かったんですが、
写真を撮ってたら、待ちが出来ました(涙)

店主は、有名なラーメン屋、東京の武蔵で修業したそうです。

店内は、コの字のカウンター席で、10席くらいかな~

ゆったりして、お洒落な店内です。


かけを注文。


来ました~


P1050232.jpg


P1050233.jpg



美味しい~



魚介系の醤油ラーメンですね~

動物系と魚介系のダブルかな~。スッキリかと思いきや、かなり攻撃的なスープや思います。

具に、いわしが丸々1匹泳いでます(笑)

中細の縮れ麺が、スープとの相性も良くて、美味しいですね~

途中で、「くすり」下さいと言うと、七味を頂けます。


P1050235.jpg



好みですが、味を少し変化させて、食べれるのが嬉しいですね~

東京のお店は、接客がいい店が多です。

東京のお店で修行しただけあって、この店も接客も良く、気持ちのいいお店ですね。

大阪も、味では負けてない美味しいラーメン屋が増えてますが、

接客という点では、まだまだ勉強する余地が多いと感じます。



ご馳走様

関連記事
2012..08 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/880-2f609c7a

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

