2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

さらば生レバー、ありがとう生レバー

IMG_2035.jpg

多松@西区の生レバー



生で一番好きなのは、セ○クス、、、こらっ!


失礼。


生の食べ物で一番好きなのは生レバーの、らーめんしゅうです。


7月から、生レバーをお店で提供出来なくなりました(涙)


マグロのトロよりも好きな、生レバー。。。


食べれなくなる前に、6月に、最後に生レバー一杯食べました。


IMG_2649.jpg

あらた@西中島の生レバー


なんて言うんかな~

噛む時の歯ごたえと、マッタリした味。

トロッとした舌触りが絶妙で、めちゃ好きな食材、食べ方でした。

大阪では、ごま油に塩で食べるのが普通かな?

タレで食べるとこもある、生レバー


IMG_3190.jpg

英@西区の生レバー


ネギとニンニクをちょっと入れると、さらに美味しさパワーアップ!

もう堪りません。

またいつか、、、食べれる日が来るのだろうか、、、

その日を夢見て、もう一皿。。。


IMG_3270.jpg

ホルモン酒場@西中島の生レバー


美味しい美味しい、生レバー

大好きです。



ご馳走様
関連記事
2012..08 食べ歩き comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/881-58f1fba1

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

