2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺や 青雲志 (三重県松坂市)

IMG_3079.jpg



らの道2日で達成って、、、かなり冷めたらーめんしゅうです。。。

ラーメン好きのパワーには、ビックリです~


食べログで三重県のラーメンで1位のお店です。


麺や 青雲志へ


IMG_3075.jpg



メニュー

IMG_3076.jpg



店に入ると、中に待ち席があって、6人待ちでした。

地元の人たちにも、人気がありますね~

カウンター8席で、かなりゆったりした店内。

ご家族で営業してるようです。


正油らぁ麺を注文


来ました~


IMG_3080.jpg


IMG_3081.jpg



美味しい~

魚介の風味たっぷりの、無化調の醤油ラーメンです。

魚粉のザラザラ感もありますね~

麺は中太の平打ちで、全粒粉かな~。なめらかな舌触りで、美味しい麺です。

具は、ネギ、メンマ、海苔。チャーシューが、ノーマルで入ってないのは、ちょっと寂しいかな。

店主の拘りがたっぷり詰まった、あっさりラーメンでした。



ご馳走様
関連記事
2012..09 ラーメン 三重県 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/882-b63e1c84

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ