2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710 (大東市)

IMG_3204.jpg



昭和43年生まれは見た目はイカツイけど優しく熱い人が多いと感じてる、らーめんしゅうです。


こちらの店主さんも、たいがいいかついです(笑)


大阪さぬきうどん 瀬戸内製麺710へ


IMG_3202.jpg



いま大阪で飛ぶ鳥を落とす勢いで、成長しているうどん屋さんです。

研究熱心で、いろんな味にもトライしてるようです。

この日も、味噌カレーつけ麺という新メニューが出来たそうで、

食べてきました。

店内は木目調で、カウンター、テーブル、座敷で34席あります。

綺麗なお店ですね~


来ました~


IMG_3206.jpg


IMG_3205.jpg


IMG_3208.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いや~美味しいうどんです。

もちもちで、瑞々しく喉越しのいい、びよ~んなうどんです。

4回目の訪問ですが、またうどんの打ち方を変えはったのかな?

めちゃ旨くて、このカレー出汁に合ってますね~

カレー出汁は、隠し味程度に味噌が入っているようで、

中に、ごぼうやかぼちゃや餅のてんぷら、ネギ、あげちゃんと、たっぷりの牛肉が

入っていて、めちゃ食べ応えがあります。

個人的には、出汁でとろけた天ぷらの衣が、うどんを食べる時の食感の邪魔に感じたので、

天ぷらは別盛が嬉しいかな~。出汁に入れるなら、素揚げがいいかな~

カレー出汁の辛味の調整も出来たら嬉しいな~(欲張り)


これからも楽しみな、同い年のうどん屋さんです(笑)



ご馳走様
関連記事
2012..10 うどん comment3 trackback0

コメント

ご無沙汰してます。
最近、頻度高く更新してはりますね!
ところで、体重の方は・・・・・
キープですか?
オセン #QjtTlS4. URL
2012.07.10 17:54[編集]
今日禿げの先生に褒められました~(テヘ)
よこにゃん #- URL
2012.07.10 22:54[編集]
> オセンさん

体重は、過去最大をキープしております(汗)
少し前にHDDが壊れまして、データを移したときに、ちゃんとアップしときたいな~という気持ちが強くなって、頑張って過去に食べたラーメンも、こっそりアップしてます(笑)



> よこにゃん

おお~。やっと一人前やな(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.07.11 03:53[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/884-871cba63

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

