 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 たけ井 (京都府城陽市) 

2012, 07. 12 (Thu) 06:10

IMG_3274.jpg



最近ラーメン以外にもたくさん食べ歩きしてめちゃ美味しいものとたくさん出会ってますがやっぱりラーメンが一番好きな、らーめんしゅうです!


7月1日~9月30日まで、らの道2012 関西名店スタンプラリーというイベントが始まりました。
もちろん私も参加します~(嬉)

まだ食べたことが無いラーメン屋さんもあるので、楽しみです。

では早速1軒目~


麺屋 たけ井へ


IMG_2182.jpg



メニュー

IMG_2180.jpg



味玉ラーメンの小を注文。


ラリー初日はえらい大雨で、店の写真は違う日のものです。
大雨にもかかわらず、この日は開店1時間前に到着したんですが、
痛恨の6番目(涙) 2位狙いやったんですが(笑)

開店直前には30人ほど並んでいましたね~(凄)
もうすっかり行列店の仲間入りですね。


来ました~


IMG_3275.jpg


IMG_3277.jpg



美味しい~

見た目どおり濃厚な豚骨魚介のラーメンです。

麺は太目のストレート。

具は、チャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、ゆずの皮。トッピングに煮玉子です。

小ですが、ボリューム満点で、がっつり食べ応えがあります。

醤油ダレが、少しガドがあって辛い印象です。なにか甘みがあると、まろやかになって食べやすくなるかな~

味自体は、好みで美味しいです。


スタンプラリー先着50人に、こんなん配ってましたので、頂きました(嬉)

IMG_3301.jpg




ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 たけ井 京都府 城陽市

- 0 Comments

Leave a comment

