2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

純手打うどん よしや (香川県丸亀市)

IMG_0512.jpg



いりこ出汁、、、旨いわ~

いりこ出汁のひやかけという、うどんと出会ってから、うどんそのものの好みが変わりました。

旨いうどんを求めて、少し前に本場讃岐に食べ歩きに行って来ました。


純手打うどん よしやへ


IMG_0509.jpg



メニュー

IMG_0510.jpg



朝から営業しているお店です。

駐車場もあって、席数も多く、地元の方がサクッと来てサクッと食べて帰ってはりましたね。

値段も安いですね~。大阪では考えられないです。駅の立ち食いでも、この値段より高いんじゃないかな?


しょうゆかけうどんのひやひやを注文。


来ました~


IMG_0514.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


いきなしの大ヒットですね~

太めののど越しのいい剛麺で、風味もいい感じです。

出汁はモチロンいりこ出汁。この時行ったうどん屋で、ここの出汁が一番美味しかったかな~

幸先いいね~。

さ~次いくで~



ご馳走様



純手打うどん よしや

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うどん | 宇多津


関連記事
2012..11 うどん comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/887-ea83ca46

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ