2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 彩々 (阿倍野区)

IMG_3306.jpg



今現在、食べログの大阪のラーメン部門で、1位ですね。

中華料理屋からラーメン専門店になってから、物凄い成長したお店ですね~

そして今は、自家製麺も卸始めたみたいで、凄いな~

らの道4軒目は、


麺屋 彩々へ


IMG_0090_20120714232101.jpg



メニュー

IMG_3305.jpg



昼は、物凄い行列が出来てて、なかなか行けなくなりました(涙)

この日は、夜の訪問でしたが、一瞬で満席。

一番好きな、白鶏塩らーめんを注文。


来ました~


IMG_3307.jpg


IMG_3308.jpg



美味しい~



めちゃ旨い鶏白湯スープです。

麺は以前より少し細くなって、味と食感が前の麺の方が好みやったんで、ちょっと残念。

具も鶏皮の素揚げが無くなったのかな?

少し具も変更になったみたいですね。

今年の彩々は、飛躍が凄くて、目が離せませんね~


ご馳走様





関連記事
2012..15 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/893-3b19837d

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

