2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中華そば 無限 (福島区)

IMG_3323.jpg



らの道5軒目は、こちら。


中華そば 無限へ


IMG_3328.jpg



このラーメン屋さんも、彩々と同じく、以前は中華料理屋さんでした。

ラーメン専門店になってから、じわりじわりと頭角を現してきましたね~


メニュー

IMG_3322.jpg



有名なラヲタさん達が絶賛してたメニュー、煮干プレミアムを注文。

店内は、カウンター、テーブル席あわせて12席くらいかな。

この日、夜開店してすぐに満席。ほとんどの人が、らの道のスタンプシートを持ってましたね~


来ました~


IMG_3325.jpg


IMG_3327.jpg



美味しい~

煮干ガッツンで、煮干好きには堪らない1杯でしょうね~
鶏がらと煮干がメインのスープかな~。

麺は中くらいの平打ち麺。
スープとの相性は、いまいちかな。

具は、2種類のチャーシュー、メンマ、水菜、半熟煮玉子。
水菜は最近ラーメンに良く入ってますが、味的にラーメンと合わへんと思うけどな~
ネギのほうがいいな~。

美味しいけど、少しゴチャついた印象。
煮干風味はそのままに、スッキリ纏まると、さらに美味しくなるでしょうね~

ただ、食べて950円が、高く感じなかったのが凄いな~



ご馳走様


関連記事
2012..16 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/894-68e8d467

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

