麺dining 月乃家 (和歌山県有田郡) 

2012, 07. 17 (Tue) 06:09

IMG_3336.jpg



最近、テレビでやってた。千と千尋と神隠し。

その中のワンシーンに、親があまりに美味しい食べ物に貪り付いたあげく、豚にされてしまう、、、

このラーメンを食べてた私の姿は、まさに映画のワンシーンのようだったでしょう。

そして、しっかり太っています。。。(涙)

らの道6軒目は、


麺dining 月乃家へ


IMG_3329.jpg



メニュー

IMG_3333.jpg



大阪から、まあ~遠いわ。
らの道とか無かったら、けーへんかな~
みかんで有名な有田。
大きいスーパーの前に、ぽつんとこの店はありました。
な~んか、お洒落な一軒家って感じです。

メニューみてすぐに決まり。

特濃を注文。


来ました~


IMG_3335.jpg


IMG_3338.jpg



おぉ!旨!


ズルズル。


美味しい~


ズルズル。


旨い!



ズルズル。


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



濃厚な豚骨醤油ラーメンですね~。

和歌山のラーメンとは、また違いますね。

麺は中ストレート。

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔、煮玉子

麺との相性もバッチリなこのスープが、絶品ですね~

タレのバランスがいいんでしょうね~

吸い込まれるように、完スペしました。

有田まで行く価値、、、ありだ! m(__)m



ご馳走様


麺dining月乃家

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 藤並駅


関連記事

タグ:ラーメン 麺dining 月乃家 和歌山県 有田

0 Comments

Leave a comment