スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


酒房 味道楽 ごん兵衛 (尼崎市) 

2009, 03. 24 (Tue) 21:56

仕事仲間が、尼に美味しい魚が安く食べれる店あるんで、行きましょう~
と、誘ってくれました!(嬉)
ブログのネタにもなりますよ、、、なんて言うし(笑)

そこまで言うなら、飲みますか~♪
サクっと仕事を片付け、最近、難波まで開通した阪神電車で尼崎へ。

尼崎商店街を西に少し行くと、、、着いたようです。


    酒房 味道楽 ごん兵衛へ



IMG_0031.jpg


うわ~めちゃ大箱店やん~♪
味も大味ちゃうのん?と、思いながらも、店内2階へ。
一階には生簀があり、カウンター席もあるようです。
地元ではなかなか人気があるのか、めちゃ賑わってました~

とりあえずビールで乾杯して(画像なし(泣))、
メニューを見ると(やっぱり画像なし(泣))、、
んで、安いような安くないような(泣)、、、

でも鮮度には自信がありそう(ワクワク)

でわ。料理、いってみよう~♪


        本日の刺身盛り合わせ

IMG_0020.jpg



うわっ!めっちゃ旨い!
ハマチ、カツオ、ヒラメ、タイ、アオリイカ、そして、、、鯖!
すげぇ~。鯖の刺身って初めて食べたけど、、、なにこれ?
マグロの大トロより旨いんちやう?(マジ)

オッサン3人。早くも焼酎にスイッチ~(酒画像なし(泣))、、、、
いや、テンション上がりまくりので、どんどん行きますか!


        生牡蠣

IMG_0022.jpg


海のミルク、プリプリで旨い!
次、行こ!

        赤貝造り

IMG_0026.jpg


同行者の大好物で、肝がまた、、、旨い!


        いわしフライ

IMG_0021.jpg 

これはオイラが大好物~♪

そして、鯖の刺身が旨すぎたので、、、


もっかい注文~♪


        鯖の刺身~

IMG_0024.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いや、魚ってこんなに美味しいんやね。
日本人に生まれて良かった~。。

んで、今までにした悪いこと話(笑)と、Hのスタイルの話(爆)で、異様に盛り上がり、、、
このあと、おっさん職人3人、2軒目へ突入~、、、、


でも、飲みすぎて、どこ行ったか覚えてへん(泣)



ご馳走様~
関連記事

- 6 Comments

受験生  

リンク完了です!!

でもYahooブログの何が不満?

2009/03/24 (Tue) 23:23 | REPLY |   

しゅう  

まいどです!

たこやきくん。

コメントおおきに!&受験勉強お疲れ様です~。

ヤフーは、トップに時計と天気予報が貼り付けられないのが、不満でした(マジ)


ちなみに、、、テンプレートはたこやきくんの、シンプルなのを参考にさせていただきました~(嘘)

2009/03/24 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

めんじい  

お引っ越し お疲れさん

大箱店にしては、盛り付けも本格的ですね。うまそうです。つい飲み過ぎるのも無理ないですね。 そんなときは 家に帰って嫁さんに『ごんべいなさい』しましょう。

2009/03/25 (Wed) 08:06 | REPLY |   

ディオ  

>最近、難波まで開通した阪神電車
その関係で、むちゃくちゃ忙しい。涙。

2009/03/25 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

tanichan  

なんか禁止ワードに引っ掛かるんですが・・・

2009/03/25 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

しゅう  

> めんじいさん

訪問、コメントありがとうございます。そろそろ、呑んではるのかな~(笑) FC2初心者なんで、色々教えてくださいね~


> ディオさん

このご時世、忙しいのはいいことですよ! じゃ~阪神沿線で飲みますか!(爆)


> たにさん

あれ?ほんまですね。設定確認します~。 ちなみに禁止ワード、ありきたりな8個くらいしか登録してません(笑) その一つが、「親父ギャグ」ですが、、、(爆)

2009/03/25 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

