スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


和dining 清乃 (和歌山県有田市) 

2012, 07. 19 (Thu) 06:46

IMG_3344.jpg



こちらのお店は、ラーメン屋さんと位置づけていいのかな?

名物は、巨大なエビフライ。

かと思えば、新鮮なお魚や寿司。とんかつなど、、、

そんな和歌山のラーメン屋さん(でしょ?)に、訪問です(笑)


和dining 清乃へ


IMG_3352.jpg



ラーメンメニュー

IMG_3340.jpg



らの道の寄り道です。

らの道参加者に、一品サービスでいただけるとあって、食いしん坊ならば、訪問せねば!(笑)


この日のサービス品

IMG_3343.jpg



太刀魚の押し寿司。
もうそろそろ、和歌山では、太刀魚が釣れるのかな~
太刀魚釣りしたいな~


数あるラーメンから、鶏羽二重のしょうゆを注文。


店内は、木目調の和食のお店の雰囲気ですね~

近所の常連さんは、少し飲みながら、食事をされてました。(いいな~)


来ました~


IMG_3345.jpg


IMG_3347.jpg



美味しい~


めちゃ濃厚な鶏白湯ですね~

麺は、中縮れ麺。スープとの絡みもいいですね~

具は、チャーシュー、極太メンマ、煮玉子、ネギ、玉ねぎ、糸唐辛子
黒胡椒が掛かってましたが、これはいらんかな~

もうやりすぎくらいに、濃厚なので、香味野菜とスパイス減らして、シンプルに仕上げると、
鶏の旨みをダイレクトに感じれたかな~
いや、私が、胡椒が苦手なだけかも。。。

ラーメン専門店でないのに、ラーメン専門店以上に、
味の探究心を持った店主が作り上げたラーメン。
他のラーメンも、食べてみたいですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 和dining 清乃 エビフライ 和歌山県 有田市

- 0 Comments

Leave a comment

