スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬんぽこ (北区) 

2012, 07. 20 (Fri) 06:07

IMG_3253.jpg



屋号ってみんな、どんな感じで考えてるのかな~?

語呂合わせやったり、名前を入れたりと、想いも人それぞれなんでしょうね~

店主さんに聞くと、意外と意味ないとか、なんとなく~とか聞くときもあります(笑)

このお店の屋号も、どんな意味があるのかな?


ぬんぽこへ


IMG_3249.jpg



メニュー

IMG_3251.jpg



ぬんぽこって。。。面白い屋号ですね~

こちらは普段、夜に、海の家 MUSH-UPという居酒屋をされてて、水曜~土曜の昼間だけ、

ラーメン屋をされてる、二毛作営業のお店です。

店主さんは、ちょっと前に花見の席でお会いして、俺はラーメン屋をやるために生まれてきた~

って、言ってたましたね~


中華そば並とトッピングにネギ1合を注文。


店内はカウンター7席。

2人で切り盛りしてました。


来ました~


IMG_3254.jpg


IMG_3256.jpg


IMG_3255.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



東京で食べたことがあるような、ほんま、中華そばですね~

鶏がらと煮干がメインかな~

出汁とタレのバランスも良くて、めちゃ完成度が高いですね(凄)

麺は中細のストレート。

具は、チャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、海苔、ゆで卵とラーメンの王道の具。

トッピングのネギは、何人かでシェアー出来るみたいですね~

色んな地域のラーメンをリスペクトして、限定で色々な味を作るみたいです。

目が離せないラーメン屋さんがまた出来ました。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン ぬんぽこ 中華そば 北区

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。