2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

カシミール (中央区)

IMG_3188.jpg



私は、時間はキッチリ守るほうです。
待ち合わせとか、約束の時間の最低10分前には必ず行きます。

ルーズな人は嫌いかな~。。。
でも、待ってしまうねんな~
このカレーだけは。

一応、12時くらいからオープンする、時間にルーズなカレー屋さんです(笑)


カシミールへ


IMG_1173.jpg



メニュー

IMG_3179.jpg



巡り会わせが悪ければ、平気で1時間以上待つこともある、超人気店です。

待ってるとね~、スパイスのえ~香りが食欲をくすぐるんです。

店内はL字型のカウンター10席で、卓上には美味しいピクルスがあります。


IMG_3182.jpg



メニューは、普通に肉(ビーフ、チキンなど)のカレーを頼んでもいいし、

肉と季節の野菜のミックスを選択することが出来ます。

ご飯も、玄米か白米が選べ、辛さも基本が3辛で、30辛くらいまで辛く出来るそうです。

この日は、ミックスAマトンの玄米で5辛を注文。


来ました~


IMG_3184.jpg


IMG_3187.jpg



ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~ 




抜群に旨いスパイスやわ~

夏野菜のなすび、トマト、かぼちゃが入ってたので、少し水分が出てまろやかに

なってましたが、鼻から抜けるスパイスの風味と、玄米の食感、

喉を通るときの辛さのピリピリ感が、めちゃいい感じです。

マトンの風味もしっかり感じれて、やっぱ一番好きなカレーやわ~

スパイスの配合は、店主さんのさじ加減かな~

その日の感性で作ってるようなアバウト感が、個人的には楽しいです。



ご馳走様


カシミール

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:カレー | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅


関連記事
2012..20 カレー comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/906-6bb79dcc

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

