金久右衛門 本店 (東成区) 

2012, 07. 21 (Sat) 06:48

IMG_3488.jpg



梅雨も明け、クマゼミも鳴き出しました。

熱いぜ日本!

熱中症対策に、ラーメンで塩分補給や!


らの道8軒目は、


金久右衛門 本店へ


IMG_3485.jpg



メニュー

IMG_3487.jpg



今、FC展開で急成長中の金久右衛門。

各店頑張ってはりますが、味のバラツキがきになるな~

社長さん。各店回って味のチェックして欲しいな~

このラーメンで、金久右衛門の虜になりました。


紅醤油ラーメンを注文。


店内は、L字型のカウンター席と座敷があります。

この日は、クーラーの調子が悪かったのかな?

店内、激暑でしたね~(汗)


来ました~


IMG_3491.jpg


IMG_3493.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



卓上のニンニクをクラッシュして入れて、スタミナも補給です。

豚骨ラーメン屋には多いですが、醤油ラーメンの店でニンニクを置いてるのは、珍しいかもですね~

鷹の爪も入れて、味をぐっと引き締めてくれます。

大阪を代表するラーメン屋さんです。

店舗が増えても、クオリティは維持、いや向上するぐらいでいて欲しいですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門 本店 東成区 紅醤油

0 Comments

Leave a comment