スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


友翔 (東住吉区) 

2008, 12. 31 (Wed) 18:51

実は、、、連食してました~(爆)

ここが今年の〆ラーメンになりました。。

女性の意見に弱いです(笑)


友翔へ




今年一年、自分にお疲れ~




ビールを頼むと、大根のキムチ?が付いてくるのが嬉しいですね~

ラーメン大盛を注文。


来ました~






美味しい~。

豚骨、鶏がらの風味たっぷりですが、濃度は濃くなく優しい味わいです。

私が初めて食べた白濁系のスープの味に似てたので、ここの味はめちゃ印象に残っています。

麺はミネヤ製麺の麺で、あの団長の店主さんがプロデュースしたそうです。

この中細縮れ麺がめっちゃ旨いんです。

今日は家族連れ、常連さんで賑わってましたね~

地域密着の美味しいお店。

末永く頑張っていただきたいですね~


ご馳走様



満足度  替玉2枚



良いお年を~ヾ(≧∇≦*)ゝ
関連記事

タグ:ラーメン 友翔

- 0 Comments

Leave a comment

