2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

和海 (兵庫県尼崎市)

IMG_3502.jpg



暖簾をくぐると、そこには感動の一杯がありました。


らの道9軒目は、


和海へ


IMG_3498.jpg



メニュー

IMG_3499.jpg




塩らーめんのミックスチャーシューを注文。


チャーシューメンからミックスチャーシューに変更すると、
鶏チャーシュー2種と豚のチャーシューになります。

こちらのお店は、無添加にこだわっています。

確か、ラーメンのチェーン店で修行されている時から、無添加のラーメンを作りたいと思ってはったそうで、
独立して、実現されました。

今回で5回目くらいの訪問ですが、いつも醤油系を頂いてました。

そういえば、塩を食べてないな~と思い、実食です。


来ました~


IMG_3500.jpg


IMG_3503.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



食べてて鳥肌立ちました。

無添加とは思えないほどの、旨みの層を感じます。

味は表現できません。

機会があれば、ぜひ食べていただきたい絶品の塩ラーメンです!



ご馳走様
関連記事
2012..22 ラーメン 兵庫県 comment2 trackback0

コメント

同じの食べましたが
上手いし美味いといった感じで同じくびっくりしました(^O^;
チャーシュー3種も素晴らしかったです♪
でぃぐだぐ。 #- URL
2012.07.22 22:12[編集]
> ディグダグさん

ってか、あなたのつぶやき見て、塩を注文したんやで~(マジ)

ほんま美味しかったね~
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.07.23 05:58[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/910-3981071d

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

