2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

中国家庭料理 彩花 (阿倍野区)

IMG_1330.jpg



ラーメンにカレーにうどん。美味しいですね~

実は、他にも、機会があれば食べ歩いてるものがあります。

麻婆豆腐と炒飯

特に麻婆豆腐は、双琉で花椒をたっぷり使った、四川風の痺辛の麻婆豆腐に出会ってから、

めちゃ嵌ってます。

痺辛~な、マーボー求めて食べ歩き~


中国家庭料理 彩花へ


IMG_1326.jpg



メニュー

IMG_1328.jpg


IMG_1329.jpg



こちらのお店は、毒舌ブログで一時有名でしたね~(笑)

店内は、カウンター、テーブル、座敷があり、30人は入れるかな~

食べログにクーポンがあって、美味しいウーロン茶がサービスで貰えました(嬉)


超激辛麻婆豆腐、炒飯、鶏から揚げ、激辛ラーメン(酸辣湯麺)を注文。


来ました~


IMG_1331.jpg


IMG_1332.jpg


IMG_1335.jpg


IMG_1337.jpg


IMG_1338.jpg



 美味しい~



全体的に塩梅が薄めで、自分にはピッタリでした。

麻婆豆腐は、辛くなく、花椒とラー油のハーモニーが良くて、美味しいですね~

炒飯、から揚げは普通に美味しい。

酸辣湯麺は、ラー油と酸味が絶妙で、初めて食べましたが、美味しい麺料理ですね~

値段は、町の中華屋さんより、少し高めかな~

帰るときは外まで出てきて見送りお辞儀されるくらい素晴らしい接客で、

気分よく夕食を済ませることが出来ました。



ご馳走様
関連記事
2012..22 中華 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/912-d5a561ec

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

