 

--, --. -- (--) --:--


宝山閣 (此花区) 

2012, 07. 23 (Mon) 20:27

IMG_1283.jpg



行きつけの大衆中華屋さんです。

とろみのある醤油味のちゃんぽんや中華丼が、名物です。


宝山閣へ


IMG_1282.jpg



メニュー

IMG_1301.jpg



お客さんは、近くで働く人や、住まれてる人がほとんどです。

ちゃんぽんは、ここ以外では食べませんね~

なんか、ここのが大好きなんです。


IMG_1285.jpg



麺が昔より細くなったな~

前のほうが美味しかったけど、やっぱり好きなちゃんぽんでした。



ご馳走様
関連記事

タグ:ちゃんぽん 宝山閣 此花区

- 0 Comments

Leave a comment

