2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

斉賀製麺所 (香川県丸亀市)

IMG_0558.jpg



讃岐うどん食べ歩きの店を厳選してると、もう閉店してしまうというお店がありました。

これも何かの縁と思い、訪問しました。

閉店してしまいましたが、最後に美味しいうどんを食べれたことを記憶としてアップします。

讃岐うどん食べ歩き6軒目は、


斉賀製麺所へ


IMG_0554.jpg



店内は、多くのファンの方々でごった返してました。

地元から愛されたうどん屋さんやったんでしょうね~


かけうどん小を注文。


来ました~


IMG_0561.jpg


IMG_0562.jpg



美味しい~


コシのあるシコシコうどんに、いりこ出汁がめちゃ合っていて美味しいね~

この日、初のあつあつ(うどんも出汁も熱い)やったので、ほっこりあったまりました。

半熟玉子天も美味しかったです。

健康上の理由で閉店とのこと。

美味しいうどんを、ありがとうございました。



ご馳走様
関連記事
2012..26 うどん comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/918-18819d8f

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

