2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

大鶴製麺処 謹製 親富孝 (東淀川区)

IMG_3685.jpg



え?まだ7月ですか、、、

もう夏バテ真っ盛りの、らーめんしゅうです(涙)

パルプ工場は暑過ぎ。。。


社長のブログを見てると、冷たい和え麺が食べれるとのこと。

旨そうやったので、食べてきました~



親富孝へ


IMG_3682.jpg



メニュー

IMG_3683.jpg



夏季限定の、旨味まぜめん 冷製トリプルトマトソースがさねを注文。

お昼時、私達で丁度満席。待ちが出てましたね~

店内は、カウンターとテーブル席で17席くらい。

天神旗グループは今、ここと天神旗の2店。

旧野望天の大鶴製麺処は、いったん閉店し、試行錯誤の真最中という雰囲気。


来ました~


IMG_3686.jpg


IMG_3688.jpg




 麺ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



うどんの製法を取り入れてから、めちゃ麺が美味しくなりました。

モッチモチで滑らかで風味豊かなこの平打ち縮れ麺は、最高ですね~

具は、なすび、メンマ、水菜、トマトソースの中ににんじんと玉ねぎ。

3種のトマトソースは、めちゃ美味しいけど、味が薄め。ソースの量もちょっと少なく、麺が勝ち気味でした。

冷製パスタのような味わいで、なすびがいい感じ。

火照った体を冷ましてくれました。

個人的には、ニンニクも効かして、タバスコが欲しいな~

一味を入れたら劇的に美味しくなったので、辛味があると味が引き締まるような気がします。

ごちゃごちゃ書きましたが、なんしか美味しかったんです(笑)



ご馳走様
関連記事
2012..27 ラーメン 大阪市内 comment2 trackback0

コメント

おじいちゃんが変態を見るような目で見てますね(笑)
よこにゃん #- URL
2012.07.28 13:06[編集]
> よこにゃん

変態やから、しゃーないな~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.07.29 16:44[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/919-5248120f

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ