綿麺 (松原市) 

2008, 12. 31 (Wed) 18:07

さて、食べ納めはここに決めてました~(迷ったけど)

前に行ったとき、つけ麺が売り切れてたんですよね~

ここは、つけ麺が一番好きかな~


綿麺へ




もちろんチャリdeラーメンですよ~

カロリーも消費できて、食べ歩きの良き相棒です。

11時25分、店に到着すると、、、しらっちょさんがおるし~(爆)

この前、良いお年を~って、ゆったばかりやのに(笑)

昨日食べ納め損ねたそうです(爆)


メニュー




もちろんつけ麺の並の注文です。

店内は開店すぐに満席に。そして、あっという間に10人くらいの待ちが出てました(凄)


来ました~






ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


今日のスープは、会長も絶賛の豚骨の濃度で、魚介の風味も酸味もえ~感じです。
塩梅も、いつもは少し自分には濃いかな~っていう感じですが、今日は最高に好みです♪

具の2種類のチャーシューの、旨いこと旨いこと。
カイワレ、ネギの食感が、麺の食感を後押ししています。

そして、麺。


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


風味、食感が最高です。

食べ納めに選んで大正解でした~




ご馳走様





満足度  替玉5枚





今年一年、このブログを見てくださった方々には、ありがとうございました。
来年は、食べ歩きが減りそうな予感ですが、頑張ります~

皆様にとって、良い一年になりますように。


ちなみに、体重は今、、、69キロで、目標の66キロ維持できなくて、失敗に終わりました(汗)
関連記事

タグ:ラーメン 綿麺 つけ麺

0 Comments

Leave a comment