2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

無鉄砲 大阪店 (浪速区)

IMG_3649.jpg



いや、ちょっとね~
9番さんの私が頼んだ、ウスコナネギメンマオが11番さんに間違って配膳されたんです。
すぐ気づいて、私のとこに来ましたが。。。
だから、ちょっとスネて、しばらく行ってませんでした(笑)


会いたかったよ~ムテ~


IMG_3658.jpg



メニュー

IMG_3646.jpg



最近、替玉の細麺が変わって、値上げもしたそうです(涙)

IMG_3647.jpg



東京にも進出して、経費がかさむんかな~

今、大阪店は連日大行列です。

なかなか行けなくなりましたね~

この日も40分待ちました。


 ~ウスコナネギメンマオ~


IMG_3650.jpg


IMG_3653.jpg



 これこれ!これですわ!(嬉)



あ~、、、旨いわ~

濃厚豚骨スープが、体に染みわたります。。。

新しくなった細麺もチェックです。


IMG_3656.jpg



お~!!

ザクッと感がアップしてますね~

前の細麺は、スープを持ち上げすぎてたんですが、新しい細麺は、

スープの持ち上げもいい感じです。

う~ん。今度はコナオトシで食べてみよう



ご馳走様
関連記事
2012..29 無鉄砲 ~ムテ呪文~ comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/921-143b00bb

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

