スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


中華そば 住吉 (東成区) 

2012, 07. 31 (Tue) 06:17

IMG_3734.jpg



大阪のご当地ラーメン、高井田系のらーめんです。

高井田系ですが、場所は大阪市です(笑)

濃口の醤油味で、出汁はなんなのか??

和風のようで、和風でない、でんでん!みたいな味です。


中華そば 住吉へ


IMG_3732.jpg



メニュー

IMG_3733.jpg



店に入ると、「いらっしゃいませ」ではなく、「おはようございます」でした(笑)

この日は、朝食難民で、朝に偶然通りかかって、この店に初訪問でした。

中華そばを注文。

メニューは麺類のみで、シンプルやな~

朝から営業してるお店やと、おにぎりとかあるかな~と思ったら、ありませんでした(笑)


来ました~


IMG_3735.jpg


IMG_3736.jpg



 美味しい~



ぶっちゃけ期待してなかったんですが、美味しいね~

高井田系って、出汁を採ってないって聞いたことあるけど、どうなんやろな~?

タレに味が付いてるのかな?

黄そばほど和風じゃないし、しっかり中華そばしてるし、シンプルですが不思議な味です。

麺は太めのストレート。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ

ぱさっと感のチャーシューとネギが良く合いますね~

サクッと朝飯にピッタリの、ラーメンでした。



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 中華そば 住吉 東成区

- 0 Comments

Leave a comment

