2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

麺や 紡 (茨木市宇野辺)

IMG_2601.jpg



遠なったわ~(涙)

茨木市に移転したんです。

大行列店になりましたね。


麺や 紡へ


IMG_2588.jpg



メニュー

IMG_2562.jpg



この日も、12、3人待ってました。

店内は、L字型のカウンター9席。

ゆったりしてて、綺麗な店内です。


熟成らーめんを注文。


大阪の人気店で、ラーメン1杯が550円とは、めちゃ安いです。

美男美女のご夫婦で切り盛りされてます。


来ました~


IMG_2600.jpg


IMG_2603.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



お~、久々に食べれた~(嬉)

魚介を合わせた鶏白湯で、ほんのりとろみと魚粉のザラツキを感じる、激旨のスープですね~

麺は自家製の中縮れ麺。つるつるでめちゃ旨です。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、ナルト。

鶏を使ったラーメン屋さんは一杯ありますが、オンリーワンの味で独特の風味があります。

食べてみると分かりますが、100点満点のラーメンじゃないと感じます。

めちゃ旨いけど、なんていうか、、、まだまだ伸びしろを感じるラーメンです。



ご馳走様
関連記事
2012..02 ラーメン 大阪府下 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/926-22596e98

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ