 

--, --. -- (--) --:--


山安水産 (三重県鳥羽市) 

2012, 08. 02 (Thu) 20:37

P1050381.jpg



少し前にハードディスクが壊れました(涙)
そんとき、何故か必死で食べ物の写真をバックアップしたんです。
ブログを書けへんなら、消えても惜しくないのんちゃうの?
という自問いから出た答えが、
必死でバックアップしたから、ブログも必死で書いてみる、、、でした(笑)

なので季節外れの記事も出てきますわな~(汗)


山安水産へ


P1050378.jpg



牡蠣のシーズンになると、2000円で焼き牡蠣が食べ放題なんです(嬉)

屋外と屋内があって選べるんですが、屋外は、まきで焼くんやったかな?

煙まみれになるので、屋内のガスコンロで焼きます。

テーブルに着くと、網に入った牡蠣が横にドンと置かれ、後はガンガン焼いて食べるだけです。

調味料は持ち込みOKなので、ポン酢や塩など好みの調味料で頂きます。


P1050379.jpg



美味しい~


ここの牡蠣は、身は大ぶりでないですが、味は大味です(笑)

最初は、そのまま焼いて中がグツグツなってから、貝を開けて食べてたんですが、

先に開けて焼くほうが早いことに気付き、ガンガン焼きます~


P1050384.jpg



一網に50個以上あったかな?

これだけで満腹になるので、満足度は高かったですね~


P1050382.jpg



牡蠣ご飯と味噌汁も付いてて、手軽に牡蠣がいっぱい食べれるので、

牡蠣好きにはたまりませんね~



ご馳走様
関連記事

タグ:牡蠣 食べ放題 三重県 鳥羽市 山安水産 浦村牡蠣

- 0 Comments

Leave a comment

