麺匠 四神伝 (守口市) 

2008, 12. 30 (Tue) 19:39

仕事納めの後、相棒のRR2とチャリdeラーメン~♪


淀川堤防沿いをスィ~。12月やけどポカポカ陽気で気持ちいいね~

中環から南下。京阪沿いを東へ。古川橋駅へ到着。

風上やったので、1時間で着きました~(若い!)

久々です~


四神伝へ




4回目の訪問です。


メニュー




お昼時を過ぎてたので、先客4でまったりとしてました。

今日のお目当ては、未食の和風醤油です。

でも、、、豚骨の美味しい店では、それ以外のメニューを頼むのをめちゃ悩んでしまうんです。

豚骨系が一番好きなので。。1分くらい悩んだ?(笑)

星一徹、、、じゃなかった(汗)

初志貫徹で、和風醤油の大盛を注文。


来ました~






あちゃ~。。麺のアップがボケてる(泣)


ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~


和風の風味ですが、鶏かな?動物系のコクが良く出てて、めっちゃ旨いです。

んで、麺!

このビラビラ麺がスープ持ち上げてめっちゃ旨いんです。あのビラビラより好きかも(爆)

食感、風味、喉ごしが良くて、この麺、、、好き♡

具は、チャーシュー、ネギ、ほうれん草、煮玉子。

フレッシュな感じのほうれん草が独特ですね~

この店は、夫婦二人三脚でガッチリ頑張ってる!って感じで、あの名タッグの、、、


猪木と坂口を思い出しました~(爆)



ご馳走様




満足度  替玉3枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺匠 四神伝

0 Comments

Leave a comment