2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

烈志笑魚油 麺香房 三く (福島区)

IMG_0125.jpg



んちゃ!

オリンピックで寝不足になってませんか?

暑い夏、熱中症にはご注意を!

限定で、鶏白湯が食べれると聞き、訪問です。


烈志笑魚油 麺香房 三くへ


IMG_0122.jpg



いまだに、屋号の読みが分かりません(笑)

昼は行列が出来てるんですが、この時は満席でしたが、待ちはありませんでした。

店に入ると、知り合いの珍獣ハンターが居てはりました(笑)

L字型のカウンター席のみで、めちゃお洒落な店内です。


来ました~(最初の写真)


IMG_0128.jpg



美味しい~


ドンブリ一面をチャーシューで覆ってますね~(凄)

でも、豚バラのチャーシューあんま好きじゃないので、嬉しくないです~(涙)

チャーシューの蓋を開けると(笑)、濃厚な鶏白湯スープが。うん。塩梅濃い目やけど、美味しいね~

麺は、細めのストレート。

具は、チャーシュー、ネギ、ニンニクの芽かな?

食べ進むと、、、


IMG_0131.jpg



豆腐が入ってました~

これは、あってもなくてもいいかな(笑)

〆に、ちょっとご飯が付いてました。


IMG_0132.jpg



ほなら、ダイブしますわな~


IMG_0133.jpg



スープの旨みを余すことなく、完食です。

最近、近所にうどん屋さんもオープンさせたみたいです。

2号店がうどん屋さんって面白いですね~



ご馳走様
関連記事
2012..04 ラーメン 大阪市内 comment2 trackback0

コメント

知り合いの珍獣ハンターです♪
おやぶん #xtsQx3EI URL
2012.08.07 07:53[編集]
> おやぶん

うわー、出た〜(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.08.07 12:29[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/930-3c6dd2ed

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

