2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

みつ星製麺所 (福島区)

IMG_0192.jpg



数杯しまくる、、、いや崇拝するビーマ氏の名言から出来た、つけ麺用語

「またおま」

よくある味ってことなんですが、ここの「またおま」系は、めちゃお気に入りです。


みつ星製麺所へ


IMG_0189.jpg



メニュー

IMG_0190.jpg



JR福島駅から、北北東に少し行ったとこに店はあります。

一時は、臨休やスープ切れなどで安定してなかったみたいですが、

今は2号店も西中島にでき、めちゃ人気のあるお店です。

オーナーさんは、麺や輝で修行されたそうです。


つけ麺を注文


来ました~


IMG_0193.jpg


IMG_0194.jpg


IMG_0196.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~




幾度となく味わった濃厚豚骨魚介味の「またおま」系ですが、バランスがめちゃいいんでしょうね。

めちゃ旨いです。味は修行元の輝を超えてます。

麺は自家製の中太平打ち麺。小麦の風味良く、チュルチュルで喉越しも最高です。

具は、チャーシュー、ネギ、カイワレ、煮玉子、海苔。全て良い仕事してますね~

食べてるとね~、麺スープ具がまるで、ラグビーのスクラムのように一体となって、

口の中に押し寄せてきます。

そして心にトライを奪われ昇天です(マジ)

めちゃ旨いっすよ。

未食の方は是非どうぞ~



ご馳走様
関連記事
2012..05 ラーメン 大阪市内 comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/931-424fc7aa

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ