 

--, --. -- (--) --:--


金久右衛門 道頓堀店 (中央区) 

2012, 08. 06 (Mon) 06:24

IMG_0398.jpg



大阪で北と言えば梅田。南と言えば難波。

難波のほうがよく行くかな~

少し前に、難波の行列の出来るラーメン店、神座の前にドドーンと出来ましたね~


金久右衛門 道頓堀店へ


IMG_0396.jpg



メニュー

IMG_0397.jpg



おお!

メニューは、色んな言語で書かれていて、観光地の難波ならではですね~

店内は、カウンター、テーブル席合わせて40席ほどで、大箱店です。


裏メニューの三強醤油を注文。


開店してすぐの訪問でしたが、まだ行列は出来てなかったです。

この辺り、物凄い人が通行するので、立地はめちゃいいですね~


来ました~


IMG_0400.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



旨いわ~

金久右衛門では、鉄板の美味しさです。

アッサリスープに、3つの醤油ダレを合わせて、鶏油を浮かべると、風味がめちゃ良いです。

細ストレート麺も、相性抜群です。

金久右衛門の味が、なんばでも味わえて、嬉しいですね~



ご馳走様
関連記事

タグ:ラーメン 金久右衛門 道頓堀店 三強醤油

- 0 Comments

Leave a comment

