2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

かみ家製麺所 (香川県丸亀市)

IMG_0567.jpg



最近、忘れっぽいです。

あ、これ使うからいるな~と出して、持って来るのを忘れるんです。

で、讃岐食べ歩きも、ブログにするのを忘れてました。

確か、、、7軒目(汗)


かみ家製麺所へ


IMG_0564.jpg



メニュー

IMG_0565.jpg



屋号は、暖簾には書いてないですが、かみ家製麺所みたいです。。。

前の道は、結構渋滞してましたが、駐車場もあって行きやすいですね~

店内は、テーブル席とカウンター席もあったかな??結構広くて、30人くらい入るかな~

昼3時前でしたが、4組くらいお客さんがいてました。


かまあげうどんと、冷やかけを注文。


来ました~


IMG_0568.jpg


IMG_0566.jpg



美味しい~


コシは控えめで、喉越しのいいうどんですね~

付け出汁は、色が濃いですが、塩梅はいい感じ。

冷やかけの出汁は、イリコが効いた濃い目の出汁でした。

7軒目でもすんなり完食です。



ご馳走様


関連記事
2012..06 うどん comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/933-85dca2e0

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

