 

--, --. -- (--) --:--


山下うどん (香川県善通寺市) 

2012, 08. 07 (Tue) 20:36

IMG_0581.jpg



讃岐うどん食べ歩き。初日ラスト8軒目は、


山下うどんへ


IMG_0580.jpg



メニュー

IMG_0584.jpg



ぶっかけうどんで有名な大箱店です。

観光バスも停まってて、店内大賑わいでした。


冷たいぶっかけ小を注文。


こちらのうどんは、よくお土産屋さんに、持ち帰りうどんが置いてますね~

セルフの店なので、自分で注文して取りに行きます。


来ました~


IMG_0583.jpg



美味しい~


つるつるでコシのあるうどんです。

ぶっかけのつゆは、甘めで少し苦手な感じでした。

レモンをかけると、爽やかになり食べやすいですね~

8軒目でもすんなり完食です(笑)



ご馳走様
関連記事

タグ:讃岐 うどん 山下 香川県 善通寺市 ぶっかけ

- 0 Comments

Leave a comment

