2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

讃く (福島区)

IMG_3794.jpg



チャリンコ圏内(注 5キロ以内)に、旨いうどん屋さんが出来ました~(嬉)

食べてみて、かなりの拘りを感じました。

讃岐うどんになるのかな?


讃くへ


IMG_3790.jpg



メニュー

IMG_3792.jpg



日曜に訪問したら閉まってました(涙)
定休日の情報が無かったんです(泣)
気を取り直して、土曜日の朝に訪問です。

朝に讃くやから、あさんくやな(笑)

そうです。朝うどんが食べれるお店なんです(嬉)

そして、メニュー見てください。讃岐並みの価格設定です!(凄)
きょうび、駅の立ち食いうどんでも200円以上するのに、採算が取れるんでしょうか??
しかも、今、讃岐ではよくある、「ひやかけ」が食べれるんです~(嬉)


早速、ひやかけを注文。


こちらは、セルフのお店なので、券売機で食券を買い、出来上がったうどんを取りに行き、
食べ終わったら食器を返却するシステムです。


来ました~


IMG_3797.jpg


IMG_3799.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



受け取り口で、ネギと生姜を入れていただきます。

個性的で、めちゃ美味しいうどんですね~

麦芽を練り込んだこのうどんは、適度なコシで小麦の風味が良く、麦芽が入ってるためか、

蕎麦のような喉越しも感じます。

出汁は、イリコバシバシで、塩梅は濃い目。

薄味の大阪なので、塩梅はもう少し薄いほうがいいかもですね~

このクオリティでこのコスパ。

素晴らしいです!

是非どうぞ~



ご馳走様



讃く

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うどん | 新福島駅福島駅中之島駅


関連記事
2012..09 讃く@あさんく comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/937-ffb13e42

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ