スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


辛口料理 スズメバチ (北区) 

2012, 08. 08 (Wed) 20:26

IMG_3746.jpg



最近、知り合いのもっさいオッサン達が、カレーの食べ歩きをしてるみたいです。

爽やかな私にはまったく関係ないですが。。。

いつの間にか、魔女が引退してたハチという激辛のカレー屋さん。

常連やったファンの方が、完全にレシピを伝授していただけなかったそうですが、

新生ハチを立ち上げました。

今はまだハチを名乗るのはおこがましいということで、屋号は変えたそうです。


辛口料理 スズメバチへ


IMG_3744.jpg



メニュー

IMG_3745.jpg



昼1時過ぎで、待ちは無かったですが、私達で丁度満席でした。

店主さんは、プロレスラーのように大きく、エプロンもワニみたいなのんを着てて、ワイルドやな~
(ちょっと、わっしょいのオーナーに似てるの~)

店内は変わってなく、L字型のカウンターのみで、めちゃ暑いです(汗)

この暑さ、、、夏場はちょっと辛いな~。

メニューはカレーライスのみなので、盛の量と玉子を入れるかどうかだけを伝えます。


カレーライスのご飯少な目で注文。


卓上には、にんじんのピクルスが変わらずあります。

ルーは、お代わり出来るようになったみたいです。


来ました~


IMG_3748.jpg


IMG_3749.jpg



 美味しい~



以前より辛さは抑えられてますが、真ん中に乗ってるトロトロの牛スジ肉かな?

これがめちゃ旨くて、カレーの味わいをグッと引き立ててます。

隠し味にお酢を入れてまろやかにしてるようで、ほのかな酸味があります。

いや~、コスパはちょっと高く感じるけど、私は前より今の味が好きやな~

ルーもお代わりして、汗かきながら完食です。




ご馳走様
関連記事

タグ:カレー 辛口料理 スズメバチ ハチ 北区 南森町

- 0 Comments

Leave a comment

