麺屋 団長! (16オッス) 

2008, 12. 29 (Mon) 21:25

注! 団長! 本日29日、売り切れ閉店しました。


今日から仕事が休み~♪

焼酎呑みながら、一日中、年賀状作ってました(疲)

ところで29日って何の日か知ってます?



団長の年内営業の最終日です!



今年、影でめちゃお世話になった、しらっちょ氏をゲストに向かえ訪問です~



良いお年を!団長!&お疲れ!RR2




もう、アップしているこの時間では、売り切れてるかもです。

今年最後は、、、もちろん!


全男じゃありません(汗)


仕事してないから、、、腹減ってへんねん。。。

麺大野菜男の味薄めを注文。

来ました~






あれ?今日は薄く感じるな~。。デフォでも行ける位の体調のようでした。

なので、途中にとろ玉子を追加。




ん~。マッタリ~♡ いい感じです。

しらっちょ氏と今後の日本経済について語っていると、、、

隣に大きい人がドスン!と着席。

なんやろな?何か感じたんです。

すると、、、裏メニューを注文!


ライバルの最多訪問のTさんと遭遇!


彼が、、そうか。なるほど。しかも、2杯も食ってるし(爆)

かなりジロジロ見てたと思います。

悔しいので、挨拶はしませんでした~(爆)

でも次回遭遇したら、声掛けようかな~


今日ももちろん完スペ。




サプライズたっぷりの団長。

来年も行きまっせ~




押忍!
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長 しらっちょ

0 Comments

Leave a comment