 

--, --. -- (--) --:--


みやざき地頭鶏専門店 門出 堺魚市場本店 (堺市堺区) 

2012, 08. 13 (Mon) 22:07

IMG_3921.jpg



堺の夜。

小さい市場に、宮崎地鶏が食べれる店があります。


みやざき地頭鶏専門店 門出 堺魚市場本店へ


IMG_3914.jpg



メニュー

IMG_3915.jpg



女性店長さんが切り盛りされてました。

店内は、L字型のカウンターだけでなく、座敷もあるようで、30人ほど入れます。

この日、食べ歩きの〆やったので、軽~く飲みます。

IMG_3916.jpg


お刺身盛り合わせ

IMG_3918.jpg



小ぶりやけど、噛み締めると味わいが良く、旨いね~
鶏の白子は初めてかな~
まったりで美味しい~


もも焼の小

IMG_3919.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



いや~めっちゃ旨い~

噛み締めれば噛み締めるほど、味がありますね~

香ばしくて、噛み応えのある地鶏は、ジューシーで脂も旨いね~


サービスで、仕上げにご飯を頂きました。

IMG_3923.jpg




 絶品!!



鉄板に残った地鶏の脂にご飯を絡ませ、塩をふっただけやのに、

何?この旨さ!

鶏って凄いね~



ご馳走様
関連記事

タグ:みやざき地頭鶏専門店 門出 堺魚市場本店 堺市 堺区 焼鳥 地鶏 市場

- 0 Comments

Leave a comment

