 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 白神 (岐阜県関市) 

2012, 08. 14 (Tue) 05:43

P1040334.jpg



温故知新。


古きを尋ね、新らしきを知る。

え~言葉です。

仕事でもテーマにしている1つです。

今回は、古きを尋ねます。

2年前の訪問ですが、、、(汗)


麺屋 白神へ


P1040332.jpg



その時のメニュー

P1040333.jpg



えびそばに煮玉子トッピングで注文。


店内は、カウンター8席、小上がり2卓8席。

シャッターでしたが、すぐに満席、待ちが出てました(凄)

店前に駐車場もあり、車で行きやすいですね~


来ました~


P1040334a.jpg


P1040335.jpg



 美味しい~



エビの味がバシバシ来ます。

動物系に白エビの風味を加えた濃厚なスープが美味しいね~

麺は、中縮れ麺。柔らかめの食感で、スープの持ち上げもいい感じ。

具は、チャーシュー、半煮玉子、煮玉子(かぶった~(涙))、水菜。
確か、ネギは無かったような、、、水菜よりネギが欲しいね~

台風ギャングの店長さんもお勧めの、このお店。

なかなかやりますね~



ご馳走様




麺屋 白神

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:つけ麺 | 関駅刃物会館前駅関市役所前駅


関連記事

タグ:ラーメン 麺屋 白神 岐阜県 関市 白エビ エビ

- 2 Comments

よこにゃん  

ふ・古~(汗)

2012/08/14 (Tue) 13:34 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに〜

> よこやん

す、スルーで(汗)

2012/08/15 (Wed) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

