2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

天ぷら 大吉 (堺市堺区)

IMG_3930.jpg



堺の朝。


深夜から開いてる天ぷら屋さんで有名です。


大吉へ


IMG_3924.jpg



メニュー

IMG_3926.jpg



この日、朝定食を狙ってたんですが、平日のみということでありませんでした(涙)

仕方なく、飯のおかずになるような天ぷらを選択して、定食風にしてみました。

名物は、あさりの味噌汁です。

身がブリブリでいいんですが、砂抜きが甘いので、ジャリジャリです(汗)

貝殻を足元に捨てるのが、ここの流儀。

IMG_3928.jpg



貝殻が多ければ多いほど、繁盛の証だとか、、、


天ぷらは、エビ、鯵、鰯、あら挽きウインナーを。ご飯も注文。

朝ビール(嬉)を飲みながら待ちます。


来ました~


IMG_3934.jpg



 美味しい~



揚げたての天ぷらは、サクサクで美味しいね~

大根おろしの入った天つゆを浸けて頂くと、

ご飯が進む君~♪

堺の名物店へ、是非どうぞ~



ご馳走様
関連記事
2012..14 食べ歩き comment0 trackback0

コメント

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/950-4edb49fe

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ