2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ぶっこ麺らーめん (岐阜県多治見市)

P1040340.jpg



岐阜愛知遠征2軒目は、


ぶっこ麺らーめんへ


P1040336.jpg



当時のメニュー(汗)

P1040338.jpg



細長~い通路のベンチに、待つ人で一杯でした。

地元で人気があるようですね。

30分以上待ったかな?

店内はカウンターとテーブル席もあったかな?

意外と狭く10席ほど。

魚ダシしょうゆらーめんを注文。


来ました~


P1040341.jpg



 美味しい~



またおま系のラーメンですね~

動物系のスープと魚介で醤油が濃い目の味付けに、中太の縮れ麺が良く合います。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔、小松菜。

今となっては特に特筆することは無いんですが、もはや安心して食べれる、

定番のラーメンですね~




ご馳走様



ぶっこ麺らーめん

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 多治見駅


関連記事
2012..15 ラーメン 岐阜県 comment2 trackback0

コメント

当時っていつアルか?
よこにゃん #- URL
2012.08.16 16:01[編集]
> よこにゃん

前にデブやったとき、、、って、す・スルーで(汗)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.08.16 20:30[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/951-7df168e7

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

