2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺家 喜多楽 (愛知県名古屋市)

P1040343.jpg



温故知新(また?)


言い間違えると、う○こち○ちん、、、コラッ!

良い言葉と悪い言葉も紙一重(汗)

このお店のラーメンも、あっさり紙一重のギリギリの美味しさを表現してるかな~

名古屋に移動した岐阜愛知遠征3軒目は、


麺家 喜多楽へ


P1040345.jpg



メニュー

P1040342.jpg



雨が降ってきて、お店の写真が上手く撮れませんでした(涙)

夜の部シャッターでした。

お洒落な店内は、カウンターとテーブルで16席くらいかな~


今昔支那そばの醤油を注文。


来ました~


P1040344.jpg



美味しい~


化学調味料に慣れた私たちがギリギリで、あっさり美味しく感じられる醤油味です。

塩のほうは、薄くて味が無かったようです。

スープは、鶏がらと魚介かな?

麺はコシは弱めの細ストレートで、スープとの相性はいいですね~

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、水菜。

よく水菜入ってるけど、個人的に水菜はラーメンとは合わん気がして、いらんな~

名古屋の味付けって、濃い味のイメージでしたが、

ここは、無化調のあっさりラーメンでした~



ご馳走様


関連記事
2012..17 ラーメン 愛知県 comment3 trackback0

コメント

ホンマこのお店はギリギリのライン保ってると思います。
確かに塩はあっさりしすぎて味がない印象(笑)
ken2 #- URL
2012.08.17 09:07[編集]
結婚する前の記事でつか?
よこにゃん #- URL
2012.08.17 15:22[編集]
> けんちゃん

私は薄味が好きなので、みんなは物足りんかもやね~



> よこにゃん

やっぱり、痩せる前です、、、って、す・スルーしてって、ゆっとるやろ~(汗)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.08.17 21:22[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/953-c79c7750

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

