2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

魁龍 博多店 (福岡市博多区)

P1050477.jpg



福岡の女性と関西の男性は相性が良いと聞いたことがあります。

実際はどうなんでしょう?福岡の女性と触れ合う機会が無かったので分かりません。

福岡の女性のみなさん。こんな私ですが、いかがですか?(アピール)

次もバスに乗って、福岡空港近くの小倉に本店がある有名店を目指します。

福岡ラーメン4軒目は、


魁龍 博多店へ


P1050474.jpg



メニュー

P1050476.jpg



ラーメンを注文。

ここはかなり濃厚で豚骨臭もキツめと聞き、豚骨好きのオイラにピッタリですね。

昼の12時を回ってましたが、店内は空いてましたね~

テーブルとカウンターで20席ほど。

店内に、あまり豚骨臭がしないので、ちょっとガッカリしながら(笑)待ちます。


来ました~


P1050478.jpg


P1050480.jpg



 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



濃厚な豚骨でクリーミーですね~

タレとのバランスも良くて、めちゃ旨いです。

もう少し豚骨臭があると、個人的にはもっと好きかな~

麺は、細ストレート。硬めで頂きました。

具は、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔。キクラゲが無いのが寂しいな~

もちろん、替玉行きます。硬めで。

P1050481.jpg



全体的に食べやすい豚骨ラーメンで、この店はパンチがある豚骨のイメージやったので、

少し拍子抜けしましたが、かなり美味しかったです~



ご馳走様
関連記事
2012..19 ラーメン 福岡県 comment2 trackback0

コメント

相性あまり変わらないですよ~♪笑

ただ方言がここち良いですね♪

博多行って食べると、価格が安いのにびっくりしますよね♪(有名所はあまりかわらないですが…)

またきます~♪
てんた #- URL
2012.08.19 10:28[編集]
> てんたさん

方言がほんま心地いいですね~
価格が安いのには、たまげたたい~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.08.20 02:24[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/954-eb52b9d4

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

