2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

麺屋 はなび (愛知県名古屋市)

P1040349.jpg



温故知新(最終回)


キーワード : おんこちしん

スルーしない人 : んこやん、、、あ、まちごーた。よこやん

↑ この方は、ヘビ花火のような眉毛ボーン!

岐阜愛知遠征最後は、、、


麺屋 はなびへ


P1040347.jpg



やっぱり当時のメニュー

P1040348.jpg



雨の中、めちゃ行列でした。

待つ人のために傘がいっぱいありましたね~

店内は、座敷があるのかな?と思ったら、待つ人の席でした。。。

カウンターのみの11席。


台湾まぜそばを注文。


メニューが一杯あって久々に迷いました。

次いつ来れるか分からんし、これで良かったのかな~


来ました~


P1040350.jpg



 辛い~




おお~ビックリ。今ほど辛さに耐性がなかったので、かなり辛かったです。

ニラがフレッシュやったので、青臭い印象があります。

ニラダレにしたほうが食べやすいかな~

麺は太めの縮れ麺。まぜそばの麺は、これくらいの方がパンチがあって美味しいね~

ブログ書いてて思ったけど、、、今食べるとかなり美味しく感じるかも。。。


今のオイラ。


辛さの耐性は、ヘビ花火以上に眉毛ボーン!やで~



ご馳走様
関連記事
2012..18 ラーメン 愛知県 comment2 trackback0

コメント

今ほど辛さに耐性がなかった…

頭がでかくなる前の記事でつね(笑)
よこにゃん #- URL
2012.08.18 22:35[編集]
> よこやん

眉毛が生え揃う前でつ~(笑)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.08.20 02:23[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/957-e6715161

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

