スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


麺屋 団長! (15オッス) 

2008, 12. 27 (Sat) 22:23

団長に、36回くらい訪れている人のブログを見たんです。


負けました。。。_| ̄|○・・・ガクッ


しかも回りの方も凄いんです。行く時間帯が違うのですが、いつかお会いしたいものです。

今日は行くつもりではなかったんですが、、、ふつふつと湧き上がる負けたくない気持ちが(メラメラ)




来ちゃいました。後輩連れて(爆)

今年、ラス前の営業日です。

ここはスープを作った後、寝かせてるそうで、今日27日のスープの出方によって最終日の量が決まるとのこと。

十分な量を作ってるそうですが、最終日の29日に行かれる方は、スープ無くなり次第営業終了なのでご注意を。


メニュー





仕事終わりにビールは必須です。




麺野菜大盛の味薄めを注文。後輩はノーマルの味薄めのニンニク抜きを。


来ました~






食べてると、、、なんか今日は絶好調やったんで、玉卵飯を追加注文。




いや、これも、、、ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~

黄身の甘いこと。出汁醤油との相性もよく、これは美味しいです。

前回、10回来店で貰える、写真付団員証の写真撮って貰いました。

早く出来ひんかな~。楽しみです(ウキウキ)




ご馳走様~
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋団長! 団長

- 0 Comments

Leave a comment

