2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

讃く (福島区)

IMG_4283.jpg



めちゃ仕事の出来る重量屋さんが言ってました。


「仕事が飯食いよる」


要は、え~仕事したいなら、まず食わなあかんってことです。

1日の始まり。朝は、しっかり食べなあきまへん。
でも、朝は何か食欲がなかったりして食べにくいとき、
うどんならサラッと食べれていいですよね。

福島区に朝7時から営業してる、美味しいうどん屋さんがあるんです(嬉)


讃く、っていうお店です。

朝から食べれるんで、朝んくしてきました~(笑)


IMG_4227.jpg



メニュー

IMG_4230.jpg



前回と同じく、ひやかけを大で。トッピングに肉ダブルにしました~

7時すぎの訪問で、先客もすでにいてはりました。


来ました~


IMG_4286.jpg


IMG_4284.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



前に食べたときより、いりこ出汁の塩梅がえ~感じになって、美味しい!

うどんは、つるつるっとした食感でなく、シコシコって感じで、風味と舌触りを楽しむタイプかな~

トッピングした牛肉の味付けがまた旨い!

サラリと食べれて、エネルギー補給の完了です。


え~仕事が出来そうです!



ご馳走様




讃く

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うどん | 新福島駅福島駅中之島駅


関連記事
2012..25 讃く@あさんく comment2 trackback0

コメント

シコシコって言葉久しぶりに聞きましたわ~

よこにゃん #- URL
2012.08.25 15:36[編集]
> よこにゃん

僕は毎日です(てへっ)
しゅう #mlJcDh9w URL
2012.08.25 19:59[編集]

コメントの投稿

  • URL
  •      
  • パスワード
  •      
  • コメント
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ramensyu.blog56.fc2.com/tb.php/968-98af8309

黒ねこ時計 くろック B03

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ