 

--, --. -- (--) --:--


菜食レストラン 四里四方 (堺市堺区) 

2012, 08. 25 (Sat) 22:21

IMG_1233_20120825160342.jpg



いや~、極楽極楽♪


堺浜楽天温泉 祥福という岩盤浴もあるスーパー銭湯にたま~に行きます。

朝一に行って、深夜までゆったりくつろぎます(嬉)

朝風呂入って、リラックスルームで朝ビーをプハ~と飲むと、めちゃ癒されます~

漫画もたくさんあって、岩盤浴→漫画→寝る→岩盤浴→漫画→寝る、、、、と、永遠にループできます(笑)

当然お腹も空くので、施設内にあるバイキングレストラン、


四里四方へ


IMG_1250.jpg


IMG_4191.jpg



野菜中心のバイキング形式のレストランで、味も種類もいい感じなんです。


IMG_1234.jpg


IMG_1235.jpg




月替わりで、メニューが替わります。

この時は、牡蠣のマヨネーズ焼きがありました(嬉)

うどんとカレーもあったので、ミックスしてカレーうどんにしてもOK

IMG_1238.jpg


IMG_1239.jpg



デザートも充実してて、ホットケーキは自分で焼いて、デコレーション~♪

IMG_1237.jpg




岩盤浴のフードコーナーの、名物 マンゴーカキ氷も人気です。


お風呂と漫画が好きなら、1日くつろげますね~



ご馳走様


四里四方

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バイキング | 平林駅南港口駅南港東駅


関連記事

タグ:堺浜楽天温泉 祥福 堺市 堺区 菜食レストラン 四里四方 バイキング

- 0 Comments

Leave a comment

