麺屋 巧 (伊丹市) 

2008, 12. 27 (Sat) 19:22

宝塚でお仕事の後、江坂に打ち合わせのため移動。

その途中にあったラーメン屋でランチです。


麺屋 巧へ




ここは、麺多浪さんのホームグラウンドですね。

店内は木目調でL字型のカウンターで、10席ないくらいでしょうか。
入店すると、店主さんは集中していたのか、私の存在に全く気付いてもらえませんでした(笑)
大きい顔してるんですけどね~(爆)


メニュー




最初はやはり、巧ラーメンの大盛をいっとかなあかんでしょう~


来ました~






美味しい~。

魚介の風味がいい感じですね~。和風醤油のお手本のような味やと思います。
塩梅は私には若干辛目でしたが、コクのあるスープは完飲してしまいました。

麺は中細の縮れ麺。縮れ麺は、喉越しがいいので大好きですね~
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、もやし。
巻きチャーシューでないですが、え~仕事をしているのが分かります。
味玉トッピングすんのを忘れてました~(泣)


また行く機会がありそうです。近くにコインパーキングも結構あるので、行きやすいですね~



ご馳走様




満足度  替玉1枚
関連記事

タグ:ラーメン 麺屋巧

0 Comments

Leave a comment