茶屋 赤鰐 (岐阜市八幡町) 

2012, 08. 26 (Sun) 22:39

P1050064.jpg



巷では、おまち堂のカキ氷が評判ですが、

個人的には、こちらの方が大好きです。

岐阜市にある茶屋さん、


赤鰐


コスパは高めですが、

ここのフルーツを使ったカキ氷が、めちゃ旨いんです!


生メロンDX

P1050066.jpg




 ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~



下が粗めの氷で、上がフワッとした2種類の氷を使ってると思います。

おそらくシロップは、メロンを絞って作られていると思います。

素材の甘味が感じれて、めちゃ旨いですね~


生桃DX

P1050065.jpg



これも旨いね~

ただ桃は、カキ氷にするには味のパンチが少ないので、味わいはアッサリです。


そして、、、最強は、、、勿論!


イチゴのカキ氷!


何ですが、以前食べた写メが消えてありませーん(涙)


生イチゴを使ったカキ氷はさらに美味しく、イチゴもカットしたものと、

軽く潰したものの2種類の食感のイチゴが乗っていて、激旨です!


あぁ~。。。生イチゴのカキ氷が、、、食べたい。。。




ご馳走様
関連記事

タグ:カキ氷 茶屋 赤鰐 岐阜県 岐阜市

0 Comments

Leave a comment