 

--, --. -- (--) --:--


麺野郎 (池田市豊島南) 

2012, 08. 27 (Mon) 05:49

P1050279.jpg



ラーメン屋さんなのに、何やらネタケースもあってお寿司なんかも食べれるの??

すげ~。

赤シャツがトレードマークの店主さんのお店です。


麺野郎へ


P1050261.jpg



この日は、この店での飲み会に誘ってもらい、つけ麺の前に色々頂きました~(嬉)


P1050262.jpg


P1050263.jpg


P1050265.jpg


P1050267.jpg


P1050269.jpg



旨い~



他にもまだまだ食べたんですが、メインのつけ麺いきましょか~


来ました~


P1050277.jpg


P1050278.jpg




美味しい~ 



この日の幹事さんをつけ麺好きにさせた、つけ麺です。

中太のストレート麺がやっぱ旨いね~

スープは鶏がら醤油かな~。塩梅がかなり濃い目で、私には辛かったです(汗)

具は、チャーシュー、ネギとシンプルですが、冷めにくい様にタップリのスープ。

麺の拘りがハンパないつけ麺の麺は、さすが美味しかったですね~




ご馳走様


関連記事

タグ:つけ麺 麺野郎 池田市 豊島南 飲み会

- 2 Comments

よこにゃん  

ヾ(^¬^)ノ ウマヒィ~じゃない…(滝汗)

2012/08/27 (Mon) 20:01 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> よこにゃん

ん?そやで。美味しいやで~(キリッ)

2012/08/27 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

