スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Columbia8 阿波座店 (西区) 

2012, 08. 29 (Wed) 03:16

IMG_1798.jpg



なんか、、、ししとうが浮いてるみたい。。。
いやいや、合成写真ではございません(笑)

朝起きた時から不眠症!、、、いやいや。
生まれた時からカレー気分!、、、いやいや。。

めんどいな(汗)


朝起きた時からカレー気分!


わがままばっか言って、すいません。

略して、、、わがすま~

、、、はい。すいません。


コロンビア8 阿波座店へ


IMG_1801.jpg



メニュー

IMG_1796.jpg



キーマカレーを辛口にした、花火を注文。

明るい感じの店内。カウンター席に座ったけど、何席やったかな??

ランチで訪問したので、ドリンクが付いてました。

ちょっと前にテレビで見て気になってたんです。

ししとうをかじりながら食べるカレーってことで。


来ました~


IMG_1800.jpg




 美味しい~



表面に油かな???見た目、結構オイリーかな~と思ったけど、

食べるとくどくなく、独特のスパイス感があって、美味しいね~

辛口ですが、私でも全然いけるくらいなので、一般的には辛口かな~(笑)

ししとうをかじりながら食べると、スパイスをより感じれると聞きましたが、

分かりませんでした~(涙)黒ゴマの風味が結構効いてたかな~

テッペンに乗ってるのは、タマネギのピクルスかな?

色んな風味が複雑に混じって、もう頭がカレールー大柴状態です~(トゥゲザ~しようぜ~)

辛さは、頼めばもっと辛くしてくれるそうなので、次回はもっと辛くしてもらお~♪



ご馳走様


Columbia8 阿波座店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カレー | 阿波座駅西大橋駅西長堀駅


関連記事

タグ:カレー Columbia8 阿波座店 コロンビア スパイス 西区

- 2 Comments

よこにゃん  

わがすま~…ラーメンション並みに流行りませんにん(笑)

2012/08/29 (Wed) 20:42 | REPLY |   

しゅう  

コメおおきに~

> よこにゃん

~せんにんより、流行りたい~(涙)

2012/08/30 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

